FC2ブログ

生き生きワークのお知らせ

お知らせです。

今年4月から「森田生き生きグループワーク」を開催いたします。

このグループワークは、全8回、4月から6月にかけて、日曜日を利用して行います。

内容は「ものそのものになる」「事実唯真」「純な心」などのキーワードを中心に、ご自身の体験を通して学び、もっと楽に生きる姿勢を体得していくことを目指します。

レクリエーションもまじえ、固定メンバーで、気軽な雰囲気で学べます。

以前の正式なワークをしてからもう10年以上もたちました。
今やらないともうできなくなるかもという、私自身のちょっとした危機感もあり、今年開催することになりました。

一度、ワークの場を体験してみたいとお考えのかた、ぜひお問い合わせください。

詳細は、お茶の水セラピールームのホームページをご参照ください。お茶の水セラピールーム

定員がありますので、締め切ってしまった場合はご容赦ください。




プロフィール

Author:岩田 真理
心理セラピストをしています。臨床心理士。
昔は編集者をしていました。

森田療法が専門ですが、ACや親との問題は体験的に深いところで理解できます。
心のことだけでなく、文化、社会、マニアックな話題など、いろいろなことに興味があります。

もしも私のカウンセリングをご希望でしたら、下のアドレスにメールをください。
info@ochanomizu-room.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
    ↑ 悩んでいる人のための森田療法解説書                           
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR