FC2ブログ

スカイツリーに虹

私のカウンセリングルームにいらっしゃったことがあるかたは、窓の外にスカイツリーが眺められるのをご存知かもしれません。

今日、ふと窓外を見ると、スカイツリーに見事な虹がかかっていました。

いつものことながら、スマートフォンしか持ちあわせていませんが、これはなかなか見られない光景、なんとか撮ってみました。

撮ってからよく見ると、虹は二本。

ごちゃごちゃしていますが、二本ということは見えますでしょうか?

    虹1


まだ少し曇っていたときは、スカイツリーはあまり鮮明ではありませんが、虹で空が二分されています。

       IMG_7945_convert_20121114210020.jpg


虹が消えかけると、スカイツリーはしっかりと見えるようになりました。

       IMG_8136_convert_20121114210102.jpg


このスカイツリーは、夜になると、イルミネーションで目を楽しませてくれます。

カウンセリングルームにいらっしゃったかたで、スカイツリーを見たい方は、言ってくださいね。


それにしても、こんな見事な虹を見たのは、久しぶり。

東京でも、こんなにきれいな虹がかかるんですね。



            
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ご無沙汰しておりました。
訪問させていただいて良かったです。

素敵な写真です。
虹の色が濃いような気がします。
とても良いチャンスに恵まれましたね。

Re: No title

misty hillさん

こんばんは!コメントありがとうございます。
あの虹を撮るとき、mistyさんなら、きっともっと素敵に撮れるんだろうなと、ふと思いました。

でも、見事な虹でした。
今度からせめてデジカメでも持ち歩こうかしら。
プロフィール

Author:岩田 真理
心理セラピストをしています。臨床心理士。
昔は編集者をしていました。

森田療法が専門ですが、ACや親との問題は体験的に深いところで理解できます。
心のことだけでなく、文化、社会、マニアックな話題など、いろいろなことに興味があります。

もしも私のカウンセリングをご希望でしたら、下のアドレスにメールをください。
info@ochanomizu-room.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
    ↑ 悩んでいる人のための森田療法解説書                           
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR